忍者ブログ

最も危険な人工甘味料のアスパルテームは人口削減のために使用されている

生物の内、ガンが主な死亡原因になっているのは人間だけ。それも、この50年で急増している。それを、体内に取り込むルートは、食品添加物として経口で。医薬品として、経口や注射で。排ガスなどの毒物は呼吸から。

この内、食品添加物の人工甘味料であるアスパルテームも、殺鼠剤になる系列の化学物質で、長期間にわたりアスパルテームを摂取し続けると、多発性硬化症、てんかん、パーキンソン病、アルツハイマー、癌などを発症する恐れがあり、食品添加物による副作用の75%以上がアスパルテームによるものとも言われている。

そしてそれは、人口削減のために使用されている。
/////////////////////////////////////////////////////////////
(リンク)

FDA米食品医薬品局は人工甘味料のアスパルテームが人体に有害であることを決して認めようとしません。しかしMission Possible World Health Internationalの創設者のベッティ・マーティ二博士によると、FDAはアスパルテームが世界の人口削減に使われていることを大筋で公認しているそうです。

2000年にマーティ二博士は、健康を害するアスパルテームを食品に使うことを禁止することを求める市民の請願書をFDAに提出しました。法律ではFDAは180日以内に市民の請願書に対応しなければなりませんがFDAは9年間何の対応もしませんでした。

深夜、マーティ二博士はFDAからの電話に、なぜこの9年間アスパルテームによる健康被害が世界中に広がっているのに何も対応してこなかったのかと問いました。するとFDAの担当者は、「だから何だ。我々は世界の人口を削減する必要がある。」と答えたのです。
ディープステートの人口削減計画に関してはこちらから: Depopulation.news.

1980年にFDAはアスパルテームを人工甘味料として使うことを認可しました。その結果、アスパルテームは世界中で販売されている様々な食べ物や飲み物に使われるようになりました。アスパルテームはファイザー製薬会社が天然に存在する2種類のアミノ酸(アスパラギン酸とフェニルアラニン)で作ったものです。

元来、アスパルテームは化学兵器として考え出されたものでした。ですからそれを食品に使えるなど考えられませんでした。しかし科学者らがアスパルテームの甘味に気が付いたため食品にも使われるようになりました。

最初にアスパルテームを人工甘味料として製造したのはサール社(アメリカ合衆国に存在した健康科学、薬剤、農業、動物の健康を専門とした企業。2003年にファイザー社に買収される。)でした。以降、アスパルテームが様々なダイエット食品に添加されるようになりました。

しかし実際はアスパルテームはセルラー・ミトコンドリアを損傷する致死的な神経毒なのです。ラッセル・ブレイロック医学博士(神経外科医兼大学の教授)は、アスパルテームは、慢性頭痛、めまい、吐き気、しびれ、記憶障害、発作、視力障害、突然死などを引き起こす恐れがあります。長期間にわたりアスパルテームを摂取し続けると、多発性硬化症、てんかん、パーキンソン病、アルツハイマー、癌などを発症する恐れがあります。

アスパルテームは存在する食品添加物の中で最も危険な添加物です。マーク・ステングラー自然療法医師によると、食品添加物による副作用の75%以上がアスパルテームによるものです。脳内神経伝達物質に悪影響を与えるアスパルテームは脳神経細胞を刺激し自滅させてしまいまし。このような理由からアスパルテームは脳にダメージを与える興奮性毒として分類されています。

アスパルテームをメタノールの状態まで分解すると、殺鼠剤になりますから発がん物質でもあるのです。大量のアスパルテームを摂取している人の中には米環境保護庁が推奨する安全基準値の30倍以上のアスパルテームを摂取している人がいます。このような人は耳鳴り、めまい、寒気、記憶力低下、視力低下などの症状が現れる恐れがあります。

マーティ二博士によると、900以上の研究が行われた結果、アスパルテームは人間の食品に使用するにはあまりにも危険すぎることが分かりました。 米国癌協会の公式ウェブサイトには、アスパルテームは発がん性物質でありリンパ腫や白血病になるリスクを高めると記載されています。





本田真吾
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ランキング

にほんブログ村 環境ブログへ お勧めサイトランキングへ

カウンター

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

P R