忍者ブログ

放射能から自分の身は自分で守れ。放射能ゼロ空間をつくるんだぞ!~飯山一郎ブログ

もはや放射能に関する情報は隠蔽だらけ。しかもどこに逃げても放射能は追いかけてくる。少し前の記事ですが、放射能から自分の身を自分で守る方法が示されていたので紹介します。

リンクより引用します。
*******************************
◆放射能ゼロ空間をつくるんだぞ!
春が近づくにつれ、西高東低の強烈な偏西風の勢いが減じてきている。
ためしに、【大気拡散予測と気流予測】をながめてみて欲しい。
2~3日前から大気の流れに“巻き込み現象”が発生し、F-1が噴出させたプルーム(放射能雲)が千葉県を襲う様子が見てとれるはずだ。
まったくもー。ほんと、腹が立つ。アタマにくる!
この1ヶ月間は、F-1から噴出する放射性物質が、そのまま太平洋の彼方へと飛び去ってしまい、日本列島には指一本ふれることがなかったのに…。
もーこうなったら…、
嘆(なげ)いても、腹を立てても、心配ばかりしていても、詮方(せんかた)ない。
日本列島に春一番が吹きぬけた後は、日本全国どこに逃げても、「放射能は追いかけてくる」。 …これは、黒澤明の映画『夢』の予言どおりになる!

もう日本中、どこに逃げても駄目なのだ。アウトなのだ。
海外に逃げても、先ずビザの問題、カネの問題、そして言葉、さらに食事、風土、気候、風習、仕事、申請事務、担当官僚との交渉、折衝…、等々、とても素人が長期間の避難や疎開をするには難問が多すぎる…。

そこで、不肖、飯山一郎が、
 放射能ゼロ空間! これを居間につくれ!
という、皆の心のなかに大きな安心感が広がる方法を公開したい。
これは、やってみると意外に簡単な方法だ。
コレをやると、室内(居間や寝室)の放射性物質が、ほぼゼロ! になる。
この方法は、言ってみれば、完璧に近い空気清浄法といえる。
使う道具も、掃除機と、スプレー(百均店の噴霧器)、乳酸菌液。これだけ。

ただし…、
コレは、馬鹿なボケ老人でもできるが、その簡単な原理は忘れないよーに!
簡単な原理とは…、
掃除機内の塵埃(ホコリや繊維)は、水分を含むと放射性物質も捕獲する!
ということだ。じつに簡単な原理だろ?

で、具体的なやり方だが…、
先ず、室内の空間に向けて乳酸菌液をシュッシュッとスプレーで噴霧する。
すると、空中に浮遊しているホット・パーティクル(放射性物質の超微粒子)が霧の水滴に付着して下に落ちる。コレを素早く掃除機でガァーッと吸引する。
この繰り返し。「シュッシュッ!ガァーッ!」 「シュッシュッ!ガァーッ!」
この作業を徹底的にやる。無我夢中で、一所懸命、本腰を入れてやる。
最初はマスク(N95級)をして、朝から晩まで一日中やっていてもE。

問題は、掃除機のフィルターが水分を含んだ塵埃(じんあい)で詰まったりすることだ。このへんは、よく考えて、知恵を絞って、工夫をしながらやってね。

贅沢(ぜーたく)を言えば、4~5万円代のサイクロン式の掃除機が欲しい。

こーしてあーすれば、必ずアナタ執念が通じて、放射能ゼロ空間ができる!
あとはソノ空間で、玄米と豆乳ヨーグルトを食いながら、ネット情報を漁っていればE!
アッ! 時々は、ストレッチやスクワットや足踏み運動も忘れずにやるんだよ!
このほかの問題や、注意点は、また改めて書くかんね!
執念を燃やしながら…、懸命に生き抜いていこーーね!

(以上引用終わり)



佐藤晴彦
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ランキング

にほんブログ村 環境ブログへ お勧めサイトランキングへ

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーコード

ブログ内検索

P R