忍者ブログ

世界核戦争の実現に必死に努力するとノーベル平和賞が手に入る

原子力発電・核戦争ビジネス・ノーベル平和賞、全ては金貸しを中心とした一部の支配者たちの金儲けの道具にすぎません。

『世界核戦争を準備し、全人類を滅ぼすため、必死に努力すると、ノーベル「平和賞」が、手に入る』(オルタナティブ通信)リンクより転載します。
----------------------------------------------------------------
「福島原子力発電所・事故の背後にいる、原子力発電で「金モウケ」する、利権屋一族」、より続く。
リンク

2011年現在の、世界大不況を生み出した銀行=リーマン・ブラザースは、1907年、日本を「ケシカケ」、ロシアとの戦争を引き起こさせた。

日露戦争で敗北した、ロシア帝国は、1917年、ロシア革命によって倒される。

リーマン・ブラザースの目的は、ロシアを「市場開放」させ、ロシアの安価な農産物・資源を、鉄道で西欧に運び、高値で売りサバキ、ボロモウケする事であった。

戦争によって、ボロモウケする、戦争商人=リーマン・ブラザースの、本領発揮である。

ロシア革命の大混乱によって、新しく成立したばかりの、ロシア=ソ連政府は、国家運営の資金に困窮した。

このソ連=ロシア政府の代理人として、倒されたロシア帝国=ロマノフ王朝の美術品・貴金属を世界中に販売し、ソ連=ロシアの国家運営基金を、カセギ出したのが、政商=政治権力と結託し、金モウケする商人=アーマンド・ハマーであった。

ロシア=ソビエトの国旗は、海賊の船長の片腕に、しばしば見られる鉤フックの付いた「腕=アーム」と「ハンマー」の印であり、「アーム・アンド・ハンマー」=「アーマンド・ハマー」である。

ここから作った、偽名を、本名であると、カンチガイしている、諜報業界への無知が、21世紀にも、常識化している。

このアーマンド・ハマーは、ロシアの原油をも、世界に売りサバキ、オクシデンタル石油と言う会社を経営していた。

その共同経営者が、オバマ大統領の環境保護政策の、「責任者=ノーベル平和賞受賞者の、アル・ゴア一族」である。

オクシデンタル石油は、世界中に、ロシアの石油を売り、二酸化炭素で地球を汚染し続け、その経営者アル・ゴアは、二酸化炭素=石油が地球を崩壊させると、環境保護を宣伝し、ノーベル賞を受賞した。殺人犯人が、「殺人は、許しがたい犯罪である」と大演説をしたので、全人類が感動し、ノーベル賞を与えた。

1950年代には、ソ連=ロシアは、アメリカと激しく対立を開始し、冷戦が開始され、アメリカと、ロシアは、核ミサイルの開発競争に専念し、人類を数百回、皆殺しにできる大量の核ミサイルを製造した。

ロシアの核ミサイル開発資金を「生み出していた」、資金調達係が、アーマンド・ハマーと、その弟子アル・ゴア一族であり、アーマンド・ハマーと、アル・ゴアは、核ミサイルの原料をロシアに販売し、人類を絶滅の危機に陥らせる事で、大モウケした。

一方、ロシアと対立する、アメリカの核ミサイルの製造計画、その原料調達組織、アメリカ原子力委員会AECの中核メンバーが、アル・ゴア一族であった。

対立する、アメリカ、ロシアの両者に、核ミサイル原料を売り付け、戦争が激化すればする程、金がモウカル、戦争ビジネス、人類が絶滅の危機に陥れば、陥るほど、金がモウカル、人類絶滅ビジネス一族=アル・ゴア。

アル・ゴアは、人類を絶滅の危機に追い込んだ事が、「高く評価され」、全人類の尊敬を集め、ノーベル平和賞を受賞した。

世界核戦争を準備し、全人類を滅ぼすため、必死に努力すると、ノーベル「平和賞」が、手に入ることが分かる。

2011年、福島・原子力発電所の事故によって、今後、日本人には、ガン・白血病患者が急増するであろう。

この原子力発電を推進してきたのが、アル・ゴア一族である。

核ミサイルでも、原子力発電所でも、ウラン・プルトニウムの販売が伸び、金がモウカレバ、どちらでも「カマワナイ」。

アメリカ VS  ソ連=ロシアの、冷戦を「演出」し、人類を絶滅の危機に陥らせた一族が、2011年、日本に原子力発電所・事故を生み出し、オバマ政権の「原子力発電」政策を動かしている。
----------------------------------------------------------------


猛獣王S
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ランキング

にほんブログ村 環境ブログへ お勧めサイトランキングへ

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーコード

ブログ内検索

P R