忍者ブログ

インフルエンザ流行は闇の支配勢力が仕掛けたマッチポンプ

『ドル消滅の仕組み』(中丸薫,ベンジャミン・フルフォード/著)リンクより部分転載します。(引用元:なわのつぶや記)
----------------------------------------------------------------
■インフルエンザの流行は権力者によるマッチポンプ

▲ベンジャミン 人口削減の陰謀も進められていると聞きます。

▲中丸 闇の権力は鳥インフルエンザも流行らせています。ワクチンを作り、さらにタミフルを作っている製薬会社も全部、自分達の配下だからマッチポンプみたいなものですよ。すごい儲けです。専門家達によるとあのワクチンは効かないようです。にもかかわらず日本も7000万人分備蓄するなど、いろいろやっています。

NHKは鳥インフルエンザが流行ったら日本人は65万人死ぬと報道していますが、その根拠についてマスコミは誰も言わないだけでなく、どうして急に流行るのかも誰にも言いません。こうしたことをはじめ様々なことを闇の権力が仕掛けているということです。

闇の権力の一人にバートランド・ラッセルという人物がいます。高校の教科書などでも平和主義者だと教えられていますが、実際には「戦争をやってみたけど大して死なない」などと発言していました。そこで「人口削減計画」を持ち出し、ウイルスなどの生物兵器で大量に人を殺して削減しようと動いたのです。

かつて1918~19年にスペインやヨーロッパでインフルエンザが発生し、アメリカやインドなど全世界に大流行して約2400万人も亡くなりました。これと同じように生物兵器を使って、2010年ごろまでには20億人程度の人口を大量に減らそうという計画があります。

こうしたことから財界人、経済学者、科学者などで構成される研究・提言グループのローマクラブのような組織が増えてきました。私はローマクラブ主宰者のアウレリオ・ベッツィにも会っていますけど、彼は「人口が多すぎる」などと発表する陰で人口削減のために動いています。

ニューヨークのハリマン夫人は生物兵器を作るような科学者を多く集め、ロングアイランドにあるコールド・スプリング・ハーバー研究所や何カ所かで生物兵器を作り始めました。狂牛病もエイズも鳥インフルエンザもみんな彼らが作ったのです。鳥インフルエンザはとくに東洋人、黄色人種の国に流行らせました。

2004年までは鳥インフルエンザは鳥から鳥にしか移らなかったのに、その後、遺伝子が足りないところをつけて2006年以降は鳥から人に、人から鳥に移るようにしました。中国・北京で19歳の女性が亡くなったというニュースも出始めています。―人でも亡くなったということは、かなりの人が既にそれに罹って亡くなっていると見ていいでしょう。インドネシアやアジアー帯に広がっているということです。

▲ベンジャミン 鳥インフルエンザや新型インフルエンザで亡くなっている、あるいは流行しているのはインドネシア、中国などのアジアだけなのでしょうか。

▲中丸 中国、インドや東南アジアの奥地にばら撒かれています。日本も今後、狙われてくるでしょう。だから自分達で予防したり免疫性を高めたりする以外、方法はありません。

私は予防注射とか注射は絶対にしないですよ。香港かぜやインフルエンザなどの予防注射の案内が私にも来ますが、1回も受けたことはありません。受けたために免疫力がぐっと下がるのです。その年はなんともなくても、次の年に体に変調が起きます。

はるか昔に克服したと思われていた病気、たとえば結核などが再び流行し始め、体が弱ってしまったりするのです。そういう知識もないといけません。この情報は「ああいうワクチンは全然効かない、予防注射も効かない、しない方がいいですよ」と私に進言してくれた人がいたのです。

▲ベンジャミン そのワクチンにも何らかの意図がありますね。

▲中丸 これこそ人口削減計画ですよ。エイズが流行ったのも同じです。ポリオのワクチンといった予防注射の中にHIV(人免疫不全ウィルス)を入れ、アフリカの奥地でそれを人々に注射してきました。アフリカでは6000万人くらい、いつ死ぬか分からない状態に置かれています。国によってはインフラがもたないくらいです。でもこうしたことは全然、ニュースになりません。国連だって孤児になった人達に白々しく支援事業をしていますが、ほとんどマッチポンプに近いですね。
----------------------------------------------------------------

猛獣王S
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ランキング

にほんブログ村 環境ブログへ お勧めサイトランキングへ

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

P R