忍者ブログ

『ディスカバリー・チャンネル』が『ケムトレイル番組』を報じる。

視聴世帯数4億5千万世帯を擁する世界最大のドキュメンタリーチャンネルリンクが報じたところに大きな意味がある。
事実追求は、もはや止めることはできないところまで来たと言えるだろう。

《以下引用》リンク

世界最大のドキュメンタリー・チャンネルのディスカバリー・チャンネルがやっとケムトレイルについて報じてくれました。世界中の人々がこの番組を観てくれたことを願います。多くの人々がケムトレイルを知ることが一番重要と思います。多くの人々がケムトレイルを問題視し政府に抗議すべきだと思うのですが。。。
ネット上では何年も前からケムトレイルが問題視されてきました。ケムトレイルは陰謀論ではなく実際に世界中の空に撒かれています。日本の上空も同様です。欧米ほどひどくはありませんが。。。
私の家の上空にも時々ですがケムトレイルが1本から数本撒かれています。ただ、昨年ほどひどくはないような気がしますが。。。

リンク 
(一部)
5月14日付け

政府は本当に有毒な化学物質を大気中に噴霧しているのでしょうか?まさかと思うでしょうが、本当なのです。ディスカバリー・チャンネルでさえもケムトレイルについて報じ始めました。


ケムトレイルを撒くということは、上空から地上の人間に有毒物質を落としているということです。その結果、人体や環境に悪影響をもたらすだけでなく、さらに恐ろしい目的が達成されることになります。
ディープステートの支配下にある政府はケムトレイルで空をかすませ、十分な太陽光線や熱が地上に届かないようにしています。その結果、寒冷化が進み農作物が実らなくなり、農場主を倒産させることになります。なぜ農場主を倒産させるかというと、彼らは大規模生産の遺伝子組み換え作物のみを栽培させ、人々に有害な遺伝子組み換え食品を食べさせ汚染された水を飲ませたいのです。

青空が見えたならすぐに空をじっと眺めていてください。複数の飛行機が飛んできてケムトレイルの十字模様を作ります。そして青空がうす曇りに変化していきます。

太陽はもはやかつてのように輝き放っていません。

※こちらがディスカバリーチャンネルが報じたケムトレイルの番組です。リンク

《引用以上》




洞口海人
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

「嘘しかつかぬNHKよ、おまえはクビだ」 https://sptnkne.ws/eFf6

「日本銀行日本の輸出 約2年ぶりに増加」 スプートニク日本
2017年06月19日 17:19 sptnkne.ws/eFf6

日本の5月の輸出が、自動車や鋼鉄の輸出増加に伴い、約2年ぶりに増えた。これは安定した外需が日本の経済成長を支えるという、希望の持てる兆候となっている。ロイター通信が報じた。

日本の5月の輸出は、前年同月比14.9%増となった。平均成長率16.1%を下回っているが、2015年1月以来の増加率となった。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券のシニア・マーケットエコノミストは、主なシナリオは日本の輸出が回復を続けることにあるとの見方を示している。なお、外国ではエレクトロニクスのような特定の製品の在庫が増えているため、成長率はわずかに鈍化する可能性があるという。
______________
コメント豊岳正彦12:28 19.06.2017

日本泥棒官僚政府と泥棒日銀が発表するGDPは本当のGDPの半分以下であろう。
何故ならすでに述べてきた如く、終戦後ずうっと「経済一流」手のわざ世界一の日本人が手で築き上げた真のGDPから、毎年その半分近くを「政治三流」NHKが主権者国民を騙して密かに盗み続けてきたからである。
盗っ人猛々しい泥棒下僕官僚政府が田中角栄政権以後ずうっと歳入不足税収不足を言い立てているが、それが本当なら政府予算が毎年増大することなど不可能なのに、現実は毎年5%内外増大して今や政府予算はゆうに100兆円を超えている。
つまり、中曽根政権以後日本では真のGDPなど発表されたことがないのだ。
本当は泥棒下僕官僚政府発表のゆうに倍近いGDPがあるのに、それを隠して盗んだ後の数字をさらに小さめに偽装して発表しているだけであろう。
その偽装の真犯人はまたしても、そうです「皆様のNHK」(笑)
然り而して、こうなる。

日本国君主日本国民の下僕「総理大臣国務大臣国会議員裁判官その他の公務員」は君命に直ちに従え。
sptnkne.ws/eEGj
_________
阿修羅投下www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/585.html#c42

「NHKよ、おまえはクビだ」日本国君主が下僕へNHK逮捕の君命を下す
sptnkne.ws/eEGj
____________

スプートニク日本「女の子たちがメークで自分をホラー化 心臓の弱い人は見たらだめ!【写真】 」
2017年06月18日 12:12
sptnkne.ws/eEGj

女の子は血を見て失神するし、ホラー映画の画面を直視できない…というのはもう過去の話。SNSでは他人が見たら失神しそうな恐ろしい顔に自分をメークしてしまう女の子が増えている。
(写真略)
これらのサイトは高い訪問回数を誇っているものばかり。ビデオは仮想場面だが、リアリティ-は満点。心臓が強くない人は見ないほうがいいかもしれない。スプートニクがご紹介。
(中略)
この前、落書きやスケッチを写真に変えるアルゴリズム「pix2pix」を元に、人の肖像画を作るようこのニューラルネットワークに学習させた。一方、人は化け物になる模様。
_________________

コメント豊岳正彦06:48 18.06.2017

こうやってカラーテレビヴァーチャル仮想現実映像ですべての人を「幻術」*で惑わして騙して錯乱させ、ショックドクトリンで殺して血と肉と魂を食らい続けてきたのが、

一神教政教一致悪魔カルトエデンの蛇ルシファーサタンエホヴァヤハウェフリーメーソン現代のイスラエルモサド悪魔王NHKである。

*「幻術」bunchin.com/choyaku/yuima/index.html

以下、「NHK内乱罪外患罪テロ現行犯証拠」を詳細に示す。

「食べ物が原因のじんましん、アレルギー? 食中毒?」ロハスメディカルブログ
投稿者: 堀米香奈子 | 投稿日時: 2017年06月17日 06:49
lohasmedical.jp/blog/2017/06/post_2778.php

コメント豊岳正彦

明治になってからつくられた西洋式の「学校」で教え始まった「太陽暦医学」の病名はすべて病気ではないでっち上げである。

神経衰弱、ノイローゼ、等々それまでの太陰暦日本人の遺伝子にない病気の病名はすべてでっち上げであり、治療と称して西洋医学教育課程を出ただけのペーパードライバーニセ医者が医術もないのに闇雲に飲ませた睡眠薬で夏目漱石始め多くの日本人俊秀が自殺に追い込まれた。これがうつ病薬の薬害の始まりである。

東大医学部トップ卒業森鴎外が軍医総監になった日露戦争で、日本軍兵士に白米だけを食べさせて多くの日本兵が脚気衝心で死んだのも、有名な西洋医学無能を世に明らかにした歴史の真実である。
東大卒の太陽暦学校制度学歴偏重が如何に世界にとって有害無益であるかも同時に証明された。
西洋ニセ医学ニセ栄養学による東大殺人公害の嚆矢ともいえよう。
そしてこれがそのままキリスト教徒ニセ天皇ヒロヒト即位後に731部隊になったのである。

明治以後西洋ニセ医学によってありもしない病気が「教科書」という紙切れの中だけで造り出され続けてきた。

実際に日本社会に起こっていたのは、工場で作った毒物による中毒だけである。薬害という名の毒物中毒「公害」が日本人社会をくまなく汚染した。

戦後カラーテレビになってから先祖代々遺伝子に全くない病気の病名が遺伝病としてさらに大量に粗製乱造された。

痴呆症、高血圧、糖尿病、生活習慣病、インフルエンザ脳症、うつ病、花粉症、食事アレルギー、喘息、アトピー皮膚炎、自閉症多動症発達障害、突発疹脳症、熱中症、がん、分裂病、先天奇形、新興感染症(特にウイルスのエイズやエボラなど噴飯物である)等々、すべてでっち上げである。

このニセの病名はすべて製薬会社が工場で大量生産した「特許権という金銭欲の塊の醜悪な衣を着た」薬物という「毒薬そのもの」に1対1対応している。

これが厚労省「保険医療」のNHKテレビを遣った確信犯の洗脳詐欺であることは言を俟たない。

いや逆である。

マッカーサーが上陸した終戦(敗戦ではない。キリスト教徒昭和天皇が勝手に始めた太平洋戦争を自己保身のため勝手にポツダム宣言を受け入れて勝手に戦争を終わらせただけである)後の空襲焼け野原東京に日本政府より先にできたのがNHKであるから、

もちろんこれもすべてNHKがマッカーサーの占領統治WGIPの中心3S日本人骨抜き「ニセ医薬中毒(殺害)」計画をこそこそと実行に移してきただけなのである。
sptnkne.ws/eDUR

憲法29条私有財産権の保障を放送法という違憲立法で破って、勤労納税子育て主権者国民という日本国憲法の国体君主が額に汗して勤労して得た利益から購入した私有財産のテレビに、NHKが違憲に受像機一台に付き年間6万円もの受信料を科金して、

しかも違憲のマイナンバー制度でテレビのあるなしにかかわらず君主の預金口座から納めた税金の国庫から年間数十兆円にのぼる金額を盗み続けている。
sptnkne.ws/e8qv

その一部が国民医療費40兆円であることは、このあいだ証明したとおりである。

この現代のニセの病名ニセ医学を払拭してニセの病気拝金社会を治す根治療法は、

我が国の江戸時代以前の金銭報酬を求めない親切な伝統の手づくり医学「本草学」「養生法」に戻って、

文武両道を歩み団欒で育まれた「和を以て貴しとなす親孝行で他人に親切」な大和民族の仏心で、

病んで傷ついた人をその手で優しく「手当て」し、

病む人の身体と環境を「手入れ」して調え、

赤児を抱く(手で包む)慈悲で「手で伝える手伝ゑ→手伝ゐ→手伝い」して施してゆくことで、

あっというまに現代日本太陽暦社会の「死に至る病」拝金中毒が雲散霧消して消滅することは万古不易の宇宙の真理である。

と、この世の真理を過去現在未来永劫教える太陰暦仏教聖典にそう書いてある。
sptnkne.ws/dDF5
______________
sin-jidai.ldblog.jp/archives/50044497.html?1497813161#comment-form

すなわち、生物の体内時計に従って太陰暦を用いた、明治政府「廃仏毀釈」より以前の日本古来「本草学養生法」の仁術である医王釈尊仏教医学に戻せばよい。

廃仏毀釈とは、明治政府長州ファイブフリーメーソン伊藤博文がイエズス会ザヴィエルコード「日本人皆殺しアジェンダ」に依ってイギリスフリーメーソンに命令された、地球史上唯一の政教分離仏教七不衰法法治国豊葦原瑞穂の神仙君子菩薩仏国土蓬莱島の内部分裂通牒破壊工作であった。

伊藤博文は一神教政教一致カルト国から蓬莱島へ渡来してきて武器で倭人を殺害し略奪した天皇族の子孫であり、この一神教カルト集団はエタ非人として士農工商仏教武士道社会からやや離れた山中に居住して生計を立てるようにと、仏教徒庶民の仏の慈悲が何千年もの長きにわたって残虐無慈悲な異教徒に対しても施されてきたのである。仏教は異教徒を寛容に受け入れる政教分離の教えであるからである。七不衰法に説かれている。

幕府大老井伊直弼がフリーメーソンペリーの砲艦外交に怯んで、武士道を捨て自己保身に走って卑屈な不平等条約を勝手に独断で結び、仏国土日本を夷狄に金銭で売り渡そうとした通牒行為をとがめた多くの武士道武士を、安政の大獄で無実の罪で殺害したことに憤激した全国の武士道武士達がいっせいに倒幕に動いたのが、幕末の尊皇攘夷倒幕の嵐であった。

伊藤博文は武士道のない非人忍者だったが、仏心武士吉田松陰の松下村塾で武士高杉晋作と知宜を得て奇兵隊に参加して長州藩の士分格を士魂のない形だけ得たのである。

つまり伊藤博文は明治になってから武士になった、仏教徒武士の皮を被った地球のエタ非人一神教政教一致拝金略奪詐欺強盗殺人偏執狂悪魔フリーメーソンであった。

この構図はまさにNHKそのものである。

NHKも、親孝行で親切な三つ子の魂仏教徒政教分離武士道日本人の皮を被った地球の穢多非人一神教政教一致拝金詐欺強盗殺人略奪偏執狂悪魔王イスラエルモサドフリーメーソンそのものであるからだ。

また明治政府が太陰暦を止めて太陽暦を採用した明治6年改暦に尽力したフリーメーソンスパイが福沢諭吉である。有名な「天は人の上下に人をつくらず」の言葉は一見万人平等を謳っているかの如くに見えるが実は全然違う。人間は天すなわち万物の造物主がつくったという旧約聖書創世記神話を仏教徒武士道日本人の子弟に聖書翻訳で刷り込もうとしただけである。伊藤博文と同じフリーメーソン通牒スパイである。

福沢諭吉は武士と言っても井伊直弼と同じ算盤勘定だけにしか興味がない士魂なき卑しい商人根性の小人であった。こういうものは容易に魂を悪魔に売り渡す契約を結ぶのである。

明治政府の中央集権で官吏になった全国の武士への俸給支払いに苦しんだ政府の弱みにつけ込んで、英フリーメーソンスパイ福沢諭吉が仏教の太陰暦をカルト一神教の太陽暦に改暦して七不衰法を破り、仏国土内部崩壊へ道筋を付けたのが歴史の真実なのである。

22. 豊岳正彦 2017年06月19日 04:12

NHKが大河ドラマや歴史番組で明治の元勲として常に最大の絶賛を送るのが、英國フリーメーソンスパイ伊藤博文と福沢諭吉の二人であり、

また、戦後フリーメーソンGHQマッカーサーが作った霞ヶ関行政府と最高裁および渋沢敬三を戦犯追放して乗っ取った日銀が、紙幣にこのスパイ2名の肖像画を昭和天皇御真影よろしく必死に刷り込んで仏教徒日本人を洗脳しようとしているのも、紙幣に常用するのが伊藤博文と福沢諭吉の二人の肖像画だけであるという、

これら二つの事実が、逆にNHKイスラエルモサド一神教フリーメーソン戦争偏執狂政教一致カルト悪魔王の正体を日の下に明らかに描き出す、不動の真実の証拠となっているのである。

隠された秘密で日の下に明らかにならぬものはない。

______________
______________

これは日本国民日本国君主自らが執り行う下僕公僕が犯した憲法99条違反内乱罪の犯罪捜査である。

仏心勤労納税子育て主権者国民の憲法99条下僕公僕「総理大臣・国務大臣・国会議員・裁判官その他の公務員」は、全員憲法君主主権者国民が下す君命に忠誠赤心をもって従いただちに日本国憲法破壊テロリスト「NHK」を捕り抑えて、粛々と法の裁きにかけよ。
____________________

日本国憲法 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

 そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。

われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。

われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

______________

日本国民 豊岳正彦 ほうがくまさひこ

国籍日本 満60歳日本男爺 自営業

山口県岩国市山手町1-16-35

0827-21-1510
______________________

南無父母無二仏  合掌

「行政予算執行要監査」


ホワイトハウス、首相官邸、e-GOV、財務省、人事院、国税庁、総務省、内閣官房、、の問い合わせ・意見フォームで「行政予算執行要監査」の題名で、以下の警視庁へ送信した意見メール全文を送信した。

「警視庁への意見メール送信」

警視庁の業務に対する苦情・ご要望・ご意見のホームページにて、以下の意見を送信した。
www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/opinion.html

全文を示す。

意見
確認事項 東京都内の警察に関する意見等
お名前
豊岳正彦
ご住所
岩国市山手町1-16-35
電話番号
0827211510

内容
全角1000文字以内
-------------------
「NHKが隠す幕張メッセ国際武器見本市の憲法違反」

長周新聞2017年6月19日刊の紙面から転載する。

「時評」幕張で大規模国際兵器見本市 (要約)

 2014年に武器輸出を解禁した安倍政府が、海外への国産兵器売り込みに力を入れている。

昨年は防衛省主導で世界最大の兵器見本市ユーロサトリに日本ブースをもうけて展示したが、今年は六月に幕張メッセ(千葉県)で大規模な国際兵器見本市(実行委員長・森本敏元防衛大臣)を開催した。

防衛省、経産省、外務省が後援し、米、英、豪、イスラエルなど33カ国の軍需企業や政府関係者など約四千人が参加した。

 今回の見本市は世界最大規模の軍需企業ロッキード・マーティンやオスプレイを開発したベルなどがスポンサー。

会場内には日本企業の軍需部品が多数並び、なかでも三菱重工の最新水陸両用車両が注目を浴びた。

水陸両用車は米海兵隊が上陸作戦に使用する兵器で、他国侵略に不可欠な装備だ。

三菱重工が大型客船事業から撤退する一方で、もっとももうかる使い捨ての殺人兵器製造に傾斜する姿が露わになっている。
______

このニュースを一切報道せず、加計学園問題ばかり取り上げるNHKの本当の狙いがここにある。

まず最初の国際武器見本市の実行委員長は森本敏氏であり、防衛相辞任後はいかなる肩書きで防衛行政に携わっているのか。

国会議員の資格でも国の防衛行政に関与することはできない。

立法、行政、司法の癒着を禁じた憲法の三権分立規定に違反するからである。

森本氏が民間人の立場で実行委員長を務めたならば、幕張という市街地で多数の人を殺戮できる実働の武器兵器を一箇所に集めて展示すれば警察によって国内刑法の凶器準備集合罪に問われるはずだが、主権者国民一般市民の日本国内安全を守る公務を憲法責務とする特別司法公務員警視庁や警察庁は何をしていたのか?

知っていて見逃したならば公務員職務専念義務違反という憲法違反の疑いがある。

そして現在、NHKが加計問題だけ煽って全メディアで報道過熱させているのも、幕張メッセ開催国際武器見本市が内包するこれらの日本国憲法違反を主権者国民の耳目から隠蔽するためである。

総務省特別放送法人憲法99条公務員組織NHKに、警視庁や警察庁が三権分立に違反して自らの憲法責務を放棄し従属していないか、

勤労納税子育て主権者国民という立憲法治日本国の君主が特別司法公務員組織に猛省を求める。
-------------------
使用992文字

情報発信元警視庁 広報課 広聴係
電話:03-3581-4321(警視庁代表) 

仏説父母恩重経sptnkne.ws/eGHN


仏教聖典_はげみ_第一章さとりへの道_第三節仏のたとえ_第一項_雑宝蔵経

 遠い昔、棄老国と名づける、老人を棄(す)てる国があった。

その国の人びとは、だれしも老人になると、遠い野山に棄てられるのがおきてであった。

 その国の王に仕える大臣は、いかにおきてとはいえ、年老いた父を棄てることができず、深く大地に穴を掘ってそこに家を作り、そこに隠して孝養を尽くしていた。

 ところがここに一大事が起きた。

それは神が現れて、王に向かって恐ろしい難問を投げつけたのである。

 「ここに二匹の蛇がいる。

この蛇の雄・雌を見分ければよし、もしできないならば、この国を滅ぼしてしまう。」と。

 王はもとより、宮殿にいるだれひとりとして蛇の雄・雌を見分けられる者はいなかった。

王はついに国中に布告して、見分け方を知っている者には、厚く賞を与えるであろうと告げさせた。

 かの大臣は家に帰り、ひそかに父に尋ねると、父はこう言った。

 「それは易しいことだ。

柔らかい敷物の上に、その二匹の蛇を置くがよい。

そのとき、騒がしく動くのは雄であり、動かないのが雌である。」

 大臣は父の教えのとおり王に語り、それによって蛇の雄・雌を知ることができた。

 それから神は、次々にむずかしい問題を出した。

王も家臣たちも、答えることができなかったが、大臣はひそかにその問題を父に尋ね、常に解くことができた。

その問いと答えとは次のようなものであった。

 「眠っているものに対しては覚めているといわれ、覚めているものに対しては眠っているといわれるものは誰か」

「それは、いま道を修行している人のことである。

道を知らない、眠っている人に対しては、その人は覚めているといわれる。

すでに道をさとった、覚めている人に対しては、その人は眠っているといわれる。」

 「大きな象の重さはどうして量るか。」

「象を舟に乗せ、舟が水中にどれだけ沈んだか印をしておく。

次に象を降ろして、同じ深さになるまで石を載せその石の重さを量ればよい。」

 「一すくいの水が大海の水より多いというのは、どんなことか。」

「清らかな心で一すくいの水を汲んで、父母や病人に施せば、その功徳は永久(とこしえ)に消えない。

大海の水は多いといっても、ついに尽きることがある。

これをいうのである。」

 次に神は、骨と皮ばかりにやせた、飢えた人を出して、その人にこう言わせた。

「世の中に、わたしよりもっと飢えに苦しんでいるものがあるであろうか。」

「ある。

世にもし、心がかたくなで貧しく、仏法僧の三宝を信ぜず、父母や師匠に供養をしないならば、その人の心は飢えきっているだけでなく、その報いとして、後の世には餓鬼道に落ち、長い間餓えに苦しまなければならない。」

 「ここに真四角な栴檀の板がある。

この板はどちらが根の方であったか。」

「水に浮かべてみると、根の方がいくらか深く沈む。

それによって根の方を知ることができる。」

 「ここに同じ姿・形の母子の馬がいる。

どうしてその母子を見分けるか。」

「草を与えると、母馬は、必ず子馬の方へ草を押しつけ与えるから、直ちに見分けることができる。」

 これらの難問に対する答えはことごとく神を喜ばせ、また王をも喜ばせた。

そして王は、この智慧*が、ひそかに穴蔵にかくまっていた大臣の老いた父から出たものであることを知り、それより、老人を棄てるおきてをやめて、年老いた人に孝養を尽くすようにと命ずるに至った。

_________


*智慧(般若はんにゃprajna)
 普通に使われている”知恵”とは区別して、わざわざ仏教では”般若”の漢訳としてこの言葉を用いているが、正邪を区別する正しい判断力のことで、これを完全に備えたものが”仏陀”である。単なる知識ではなく、あらゆる現象の背後に存在する真実の姿を見ぬくことのできるもので、これを得てさとりの境地に達するための実践を、”般若波羅密はんにゃはらみつ”という。



南無父母無二佛  合掌